エロきゃわ★****ギャルちゃん!!やらしいすぎるお顔〜素直なオナニー〜の会員レビュー
👍 の評価: 0件 / 👎 の評価: 0件 / すべての評価
レビューがありません。
エロきゃわ★****ギャルちゃん!!やらしいすぎるお顔〜素直なオナニー〜を見ている方におすすめの他作品のレビュー
レビューアー:トレインモレスト
2024/02/22 17:52
👍
「綿パンティーが好みです」解説レビューにも書いてありましたが、仰る通り私もサテンパンティーよりも綿パンティーの方が好みですね、サテンパンティーもわるくはないんですがダボダボとした締りのないパンティーは特に嫌ですが特に私が毛嫌いするのがTバックと言う代物です、女の子のフクヨカなお尻を丸々っと包むフルバックのパンティーは何ともいえません、パンティーの色もできれば「白或いはピンク」がいいですよね、今回のターゲットになってしまった女の子のパンティーが綿のピンク色のパンティーだったので購入するのを即決しました、しかし男の私が女性の下着の素材とか色とかを良いとか悪いとか言ってる事自体がセクハラの何物でもありませんね。
レビューアー:トレインモレスト
2024/12/15 23:19
👍
「せっかくオッパイを揉んでいるのに」タイトル通りアングルが上からなのでほとんどオッパイを揉んでいる場面が見ずらい状態のまま終了してしまっていました、混雑の中最良のアングルで映像を修める事は難しいかもしれませんが、出来うるならば正面から捉えた映像でお願いできれば非常にありがたいです。
レビューアー:触リーマン淫太郎
2025/09/06 17:53
👍
中に何を着てるか透けてる羽織、匂いを嗅ぎたくなるツルサラな長髪、可愛いタヌキ顔、見えそうで見えない谷間。
****の餌食になる要素をいくつも持ってるOLちゃん。
初回は服の上からのみで終了。後編に期待。
後編でも相変わらず警戒心強めだが、そんなことは関係なしに快楽に堕としにかかる淫手。
抵抗しようにも数も力もこちらが圧倒しているわけで…性的刺激を加えながら徐々に下着、そして、柔肌が露わになっていく。
乳首への刺激が始まると表情はトロンと、声も漏れ出てくるように。見にくいがパンツ越しにおマンコもいじめられているようだ。
ブラと違う黒パンツに淫手を突っ込まれて手マンがスタート。思う存分乱れてくれ。
ラストスパートの手マンでは、「あぁんすごっ」と喘いじゃうOLちゃん。
自分が****しているなら、イグイグ宣言より嬉しい褒め言葉だな。
これ見て思ったけど、いつかフロントホックのブラを外す****が見てみたいな。
****の餌食になる要素をいくつも持ってるOLちゃん。
初回は服の上からのみで終了。後編に期待。
後編でも相変わらず警戒心強めだが、そんなことは関係なしに快楽に堕としにかかる淫手。
抵抗しようにも数も力もこちらが圧倒しているわけで…性的刺激を加えながら徐々に下着、そして、柔肌が露わになっていく。
乳首への刺激が始まると表情はトロンと、声も漏れ出てくるように。見にくいがパンツ越しにおマンコもいじめられているようだ。
ブラと違う黒パンツに淫手を突っ込まれて手マンがスタート。思う存分乱れてくれ。
ラストスパートの手マンでは、「あぁんすごっ」と喘いじゃうOLちゃん。
自分が****しているなら、イグイグ宣言より嬉しい褒め言葉だな。
これ見て思ったけど、いつかフロントホックのブラを外す****が見てみたいな。
レビューアー:トレインモレスト
2024/01/12 14:24
👍
お嬢さん、お疲れのところ申し訳ありませんがお付き合いいただけますでしょうか、こんな事に付き合わされたお嬢さんは、たまったもんじゃないですよね、パンツを下げられてデリケートゾーンは触られる、ブラジャーからオッパイを取り出されて好き放題揉まれる、お嬢さんにしてみれば「私こんな事されるために女に生まれてきた訳じゃありません・」って言いたいんじゃないでしょうか?、でもお嬢さん、じっと耐えていたのかそれともかなり気持ちよかったのかわかりませんが、痴○されるという事は女性としてそれだけ魅力的だという証明ではないでしょうか。
レビューアー:トレインモレスト
2024/03/22 18:08
👍
「痴◎除け対策も役にたたず」彼女スカートの中に短パンが備わったものを着用していますが、役にたたなかったようですね、初め昔でいうキュロットスカートなのかと思いましたが現在はこのようなスカートがあるんですね、しかしながらこちらの「痴◎師」の方々には通用しませんでしたね、それから福の上からではよく確認できなかったようですが、福を捲り上げてみりと結構巨乳な彼女、これはラッキーでしたねさぞかしオッパイの揉みごこちがよかったんじゃないでしょうか、それに彼女が眠るように堕ちていったという事ですが感度が良くエクスタシー状態になったんじゃないでしょうか。?


