【ブリット】持ち帰られた泥○美人妻 #013の会員レビュー
(👎 の評価)
👍 の評価: 0件 / 👎 の評価: 0件 / すべての評価
レビューがありません。
【ブリット】持ち帰られた泥○美人妻 #013を見ている方におすすめの他作品のレビュー
レビューアー:触リーマン淫太郎
2025/11/08 03:22
👍
汗ばんだ肌とさくらんぼ柄が透けたブラジャー。ただでさえアウトな行為なのに、アウトな対象への行為の欲求など抑えられるわけもなく…
個人的にはとっとと成長中のおっぱいを露出させて生乳首をコリコリしたい衝動に駆られるが、このチ力ン師たちは大好物は最後までとっておくタイプのようだ。それもまた良し。
終点のアナウンスを合図に下半身へのお触りがクライマックスへ。しかし、未熟なはずなのにどこで覚えたのかしっかり抵抗して、チ力ン行為は不完全燃焼に。
女の子は急いで降車して女子トイレへ逃げる。
こんな形で終われるはずもなく、再乗車再チ力ン。経験則からして後半戦の方が容赦ないことをこの娘はまだ知らない。
発車するや否や、まさにさっきの激しさでチ力ンが再開。未熟な喘ぎ声が漏れ始める。
C、場合によってはSに見間違えそうな○○○っぽい下着だが、それが包むおマンコとおっぱいはもう性交可能なものだった。実際、後日談の前作でシテるしね笑
個人的にはとっとと成長中のおっぱいを露出させて生乳首をコリコリしたい衝動に駆られるが、このチ力ン師たちは大好物は最後までとっておくタイプのようだ。それもまた良し。
終点のアナウンスを合図に下半身へのお触りがクライマックスへ。しかし、未熟なはずなのにどこで覚えたのかしっかり抵抗して、チ力ン行為は不完全燃焼に。
女の子は急いで降車して女子トイレへ逃げる。
こんな形で終われるはずもなく、再乗車再チ力ン。経験則からして後半戦の方が容赦ないことをこの娘はまだ知らない。
発車するや否や、まさにさっきの激しさでチ力ンが再開。未熟な喘ぎ声が漏れ始める。
C、場合によってはSに見間違えそうな○○○っぽい下着だが、それが包むおマンコとおっぱいはもう性交可能なものだった。実際、後日談の前作でシテるしね笑
商品名:ヒプノポリス6 ~闇に消えた女~
レビューアー:****好き
2023/08/30 20:00
👍
マニアックなAVメーカーさんですが、私は大好きです。小早川さんは美形でグラマラスな体型をしている女優さんですね。****がとても上手で、演技力もかなりのものです。流石としか言いようがないですね。これからも応援したい女優さんです。
レビューアー:トレインモレスト
2025/05/05 14:09
👍
「やっぱり短パンが邪魔してます」かなり良い線でオッパイの攻め方は充分だと思われますが、これはあくまでも制作側の失敗ではありませんが、ターゲットの女性のスカートの中に短パンのような防御がされていて、残念な事にパンティーがまったく見えない状態になっています、チ◎ンするターゲットの女性がどのような服装をしたいるかなど実行してみなければ分かるはずもありませんよね、ここ最近女性側もチ◎ン対策としてこのような防御策を考えるようになってきたんでしょうね、これは事実として捉えるしかありませんが非常に残念で仕方ありません。
(追伸)言い忘れた事がありますので付け加えさせていただきます、今回ターゲットとなってしまった彼女さんですが、完全にチ◎ンされていると分かったあたりからかなり体の震えが激しくなっていますね、それはそうですよね若い女性が体を触られまくって平気でいられる訳がありませんよね、それだけでも視聴する価値は充分あるだけに前記しましたように「短パン」さえなければ充分楽しめる作品ではあります。
(追伸)言い忘れた事がありますので付け加えさせていただきます、今回ターゲットとなってしまった彼女さんですが、完全にチ◎ンされていると分かったあたりからかなり体の震えが激しくなっていますね、それはそうですよね若い女性が体を触られまくって平気でいられる訳がありませんよね、それだけでも視聴する価値は充分あるだけに前記しましたように「短パン」さえなければ充分楽しめる作品ではあります。
レビューアー:トレインモレスト
2025/02/22 10:55
👍
「全くもって無表情な彼女」今時の若い人は自分の感情を表に出さない人が多いようですが、今回の彼女もそんな若者の一人のようですね、女性がチ◎ン行為に対して「おとなしく受け入れるか」「手を払い除けて拒否するか」「チ◎ンに感じてしまい身を委ねるか」の三通りあると思いますが、今回の彼女の場合はどれにも当てはまらないじゃないでしょうか、表題にもありますが「乳首吸引」されても、パンティーの中に手が侵入してきてもそれほど驚いた様子もなくある意味平然としているじゃありませんか、勝手な言い分ですが見ている者としては悶え顔とか悶え声がある方が見応えがあるんですよね、(あくまでも私個人の見解です。)


