【レイディックス】黒ギャル**** #019の会員レビュー
(👍 の評価)
👍 の評価: 0件 / 👎 の評価: 0件 / すべての評価
レビューがありません。
【レイディックス】黒ギャル**** #019を見ている方におすすめの他作品のレビュー
レビューアー:触リーマン淫太郎
2025/08/03 20:52
👍
1人目:文学女子が大人になりました的なお姉さん。抵抗もしなければ感じもしないほぼ無反応に等しい。
反応は癖なのかと錯覚するほど多頻度な****剥きとマスクベコベコ呼吸、そしておマンコのクチュ音くらい。
形の整った美乳とツルツルおマンコが意外と綺麗だった。こういうお姉さんならモジャモジャ生えてた方が、らしくてよりリアルだったかな。
2人目:そんじょそこらの美女とは比較にならないほど抜きんでて爆美女。通勤電車で前にいたら今日は良い日だと思えるような娘が……○漢されちゃった。
おっぱいはかなり控えめだけど、ぷっくりと勃起したピュアピンクな乳首は特級品。
彼氏にしか見せないであろう淫らな表情と声、そしておマンコのクチュ音を惜しげもなく披露してくれたことに感謝しつつ発射。
美し過ぎるものを見ると汚したくなるのは人の性か。次はもっと汚されるところを見てみたい。
反応は癖なのかと錯覚するほど多頻度な****剥きとマスクベコベコ呼吸、そしておマンコのクチュ音くらい。
形の整った美乳とツルツルおマンコが意外と綺麗だった。こういうお姉さんならモジャモジャ生えてた方が、らしくてよりリアルだったかな。
2人目:そんじょそこらの美女とは比較にならないほど抜きんでて爆美女。通勤電車で前にいたら今日は良い日だと思えるような娘が……○漢されちゃった。
おっぱいはかなり控えめだけど、ぷっくりと勃起したピュアピンクな乳首は特級品。
彼氏にしか見せないであろう淫らな表情と声、そしておマンコのクチュ音を惜しげもなく披露してくれたことに感謝しつつ発射。
美し過ぎるものを見ると汚したくなるのは人の性か。次はもっと汚されるところを見てみたい。
レビューアー:トレインモレスト
2026/04/16 14:27
👍
「黒スト破り」やっぱりパンスト破りはいいですよね、何といってもパンストを破く時のビリビリとという音がたまりません、でも今回はパンティーの中への侵入がなかったのがちょっと残念でしたが、それでも乳房揉み下しでもかなり楽しむ事ができました。
レビューアー:触リーマン淫太郎
2025/05/13 00:52
👍
自分の中でトップランク評価のJDちゃんがまたまたターゲットに。しかも続編があるなんてますます期待と股間が膨らむばかり。
シースルーなスカートに、背中をガッツリ見せて、おまけにブラ紐をチラ見せ。痴○願望アリの女性として教科書に載るお手本のようなファッション。
願望のある世の女性はぜひ真似してほしいですね、我々がかなえてあげますよ?
タイトルどおりなのであれば、展開がちょっとゆっくり過ぎたのが原因かもしれない。
でも、服めくり上げと同時にホック外しておっぱい露出は、お互いの暗黙の了解な感じがあってさすがの一言。
おっぱいとアソコのW完全露出での行為に大音量喘ぎ声。至高以外の何物でもない。
シースルーなスカートに、背中をガッツリ見せて、おまけにブラ紐をチラ見せ。痴○願望アリの女性として教科書に載るお手本のようなファッション。
願望のある世の女性はぜひ真似してほしいですね、我々がかなえてあげますよ?
タイトルどおりなのであれば、展開がちょっとゆっくり過ぎたのが原因かもしれない。
でも、服めくり上げと同時にホック外しておっぱい露出は、お互いの暗黙の了解な感じがあってさすがの一言。
おっぱいとアソコのW完全露出での行為に大音量喘ぎ声。至高以外の何物でもない。
レビューアー:トレインモレスト
2025/12/22 15:51
👍
頭を横に振っていますが ?」お姉さん頭を横に振ってイヤイヤという仕草をしていますが、その実かなり感じている様子ではないでしょうか。
レビューアー:ゆう
2024/08/21 15:56
👍
タイトル通りシンプルで良かったです。
次は前みたいにコードも使ってくれたら嬉しいです。
気になったのは、以下の2点
・首を撫で回す時間が妙に長くて尺がもったいなく感じたので、その分を締める回数を増やす方に当て欲しいと思いました。
・紐系を使う時に、首の前側で交差させると全然締まってないように見えるので、首の後ろで交差して締めるやり方に統一して良いと思います。
次は前みたいにコードも使ってくれたら嬉しいです。
気になったのは、以下の2点
・首を撫で回す時間が妙に長くて尺がもったいなく感じたので、その分を締める回数を増やす方に当て欲しいと思いました。
・紐系を使う時に、首の前側で交差させると全然締まってないように見えるので、首の後ろで交差して締めるやり方に統一して良いと思います。


