【プールクラブ】閉鎖病棟少女夜○い #009の会員レビュー
(👎 の評価)
👍 の評価: 0件 / 👎 の評価: 0件 / すべての評価
レビューがありません。
【プールクラブ】閉鎖病棟少女夜○い #009を見ている方におすすめの他作品のレビュー
商品名:****記録映像#35
レビューアー:トレインモレスト
2025/10/10 16:00
👍
「OLさんの巨乳揉み下し」私服スーツのOLさん、かなり短めのスカートにロングブーツ姿からすると季節は秋頃でしょうか、上着を捲りあげるとブラジャーに包まれた巨乳の登場、ブラジャーをズリさげると見事なまでの巨乳のです、両手で乳房を包み込むようにゆっくりと丁寧に揉み上げるチ◎ン師、たまらずOLさんは喘ぎ声が出ちゃいました、パンストも破られパンティーの中も丹念にクチュられています。
レビューアー:トレインモレスト
2025/10/14 17:34
👍
「完全なるOK娘状態」最初だけは「えっ」という顔をしますが程無く目を閉じてOK状態に突入、上着を捲りあげられブラジャーから乳房を露出させられ乳首を丹念にツマミあげられパンティーは足の付け根まで脱がされ生マン露出、とはいってもチ◎ン師の生マン攻めの手で覆われていますので丸見えになっている訳ではありません、このお姉さんよっぽどドツボにはまったのか乳房揉みと生マン攻めの上下同時攻略をされて目を閉じたまま悦楽の世界をさまよい16分過ぎあたりから抑えられない声が漏れはじめていました。
「追伸」この作品は映像的にもアングル角度的にも最高です、乳房への****・デリケートゾーンへの****がより一層明確化されています。
「追伸2」このお姉さんの続編がありましたらよろしくお願い致します。
「追伸」この作品は映像的にもアングル角度的にも最高です、乳房への****・デリケートゾーンへの****がより一層明確化されています。
「追伸2」このお姉さんの続編がありましたらよろしくお願い致します。
レビューアー:トレインモレスト
2026/01/24 14:07
👍
「金髪ショートカットのお姉さん」ジャケットの写真からするとちょっとキツメのお姉さんかと思って拝見したらまったくそんな事はなく、途中から少し涙ぐむ場面もあったりしていましたし乙女に罪な事をしているんじゃないかと見る側の人間としても思わず「ごめんなさい」と思っちゃいました、そしてこの作品も含めて数多くの作品を拝見させていただいていますが、今回のこの作品も傑作と言っていいんじゃないかと思っています。
「追伸」まだ初期の頃の作品では「リクルートスーツにパンスト着用のOLさん」とか「****姿の○○さん」とかを多く取り扱っていましたが、最近ではそういったターゲットの女性を取り上げる事がほとんどなくなってしまいましたが、できればもう一度復活していただければ非常にありがたいです。
「追伸」まだ初期の頃の作品では「リクルートスーツにパンスト着用のOLさん」とか「****姿の○○さん」とかを多く取り扱っていましたが、最近ではそういったターゲットの女性を取り上げる事がほとんどなくなってしまいましたが、できればもう一度復活していただければ非常にありがたいです。
商品名:強権発動腹殴打責メノ図 #002
レビューアー:faus
2025/12/06 02:40
👍
大変素晴らしかったです。本当に合意の元でプレイが行われているか疑いたくなるほどの迫真の演技ですw
****の受け手の女性は美人でスタイルも抜群であり、なにより腹部に痛みを感じているリアクションがとてもセクシーで良かったです。
よく****・腹****作品で、腹部に****を受けた時のリアクションとして、腕や手で腹部を庇うような仕草を全くしない作品が多々あったりしますが、こと演技においてはこの腹を抱える動作によって、ダメージを受けているかどうかの指標として、視聴者側の受ける印象は大きく違ってきます。
全ての****でお腹を庇う動作をする必要はありませんが、特に強烈な****を受けた場合は大きなリアクションが欲しくなりますね。
この作品はその願望をかなえて貰えている気がします。改めてとても素晴らしかったですね。
****の受け手の女性は美人でスタイルも抜群であり、なにより腹部に痛みを感じているリアクションがとてもセクシーで良かったです。
よく****・腹****作品で、腹部に****を受けた時のリアクションとして、腕や手で腹部を庇うような仕草を全くしない作品が多々あったりしますが、こと演技においてはこの腹を抱える動作によって、ダメージを受けているかどうかの指標として、視聴者側の受ける印象は大きく違ってきます。
全ての****でお腹を庇う動作をする必要はありませんが、特に強烈な****を受けた場合は大きなリアクションが欲しくなりますね。
この作品はその願望をかなえて貰えている気がします。改めてとても素晴らしかったですね。


