ガールズ****SUPER 素人ギャルの会員レビュー
(👎 の評価)

👍 の評価: 0件 / 👎 の評価: 0件 / すべての評価

レビューがありません。

ガールズ****SUPER 素人ギャルの商品ページに戻る

ガールズ****SUPER 素人ギャルを見ている方におすすめの他作品のレビュー

レビューアー:触リーマン淫太郎
2026/02/27 01:42
👍
服を着てるのにブラ紐含め肌が色々見えてるギャル。
避けるべき対象にすべきなのは明らかだが、性欲には勝てない。
スカパンから見えるエロいパンツとタトゥーシールからも堕とした時に得られる経験値の大きさを想像できる。
無抵抗・無性反応かと思ったところ、突然パーカーのファスナーを元に戻す。
それどころか、ブラジャーを浮かされてちょっと黒い勃起乳首がこんにちは。

行為と性反応に過激さは無いが、超美形ギャルがチ力ンされてる映像に変わりなしなので、オナニーするには困らない良映像。
中途半端に気持ち良くされたもんだから、降車後個室トイレに直行して服装を整えるついでにオナニーしたであろうことは想像にかたくない。
レビューアー:タクヤ1972
2024/05/31 22:33
👍
他ショップのハラ◎コマ☆やクス〇リ※ンの彼女が
やはり、ここでは全然違う雰囲気
<ほがらか>から<緊張>しまくりやね。
そこが、めちゃ可愛い。
レビューアー:トレインモレスト
2022/04/21 18:09
👍
痴○されやすい女の子っていると思うんですが今回の彼女の場合は痴○の****者になりやすいタイプではないでしょうか、それこそどこかの痴○AVじゃありませんが女の子を取り囲むように人の壁を作って実行しても実際の電車の中で痴○するのは不可能でしょうね、そこでどれだけリアルに再現するかという話になりますが、この作品は結構リアルにできているんじゃないでしょうか、ロングワンピを捲り上げてパンティーの上からデリケートゾーンを愛撫、それからパンティーをずらしてデリケートゾーンへ指を侵入させて掻き回して愛液噴出、一番気に入っている場面は巨乳を揉み下すところでしょうか、オッパイ星人としては乳房を揉んで乳首のコリコリ愛撫は必須ですね、よくを言えばブラジャーから乳房を取り出すシーンがあったらよりリアルに痴○している感じがでたかもしれませんね。
レビューアー:バイオレット
2023/06/02 17:52
👍
しなやかで細く、綺麗な腹筋がある女の子で見るだけでも目の保養になりました。 
****チをしつつ、乳首攻めや道具を使っての股の愛撫などアダルト要素があるところがプラスアルファで良いと感じました。 
****チは全体的に強く、作品内の女の子は腹筋がある方だと思いましたが、首に血管の筋が浮くほど****チの痛みに苦しんでいる様子でありダメージが深そうで興奮できました。(ダメージが快感に変わってるかもしれない?ですが)
ボーイッシュでしなやかな女の子が好きな方、****チに対する反応が大きいものが好きな方にオススメしたいです。
レビューアー:faus
2026/01/06 08:11
👍
情報屋様の作品群としては珍しく顔出しOKの貴重な映像作品です。
しかも、この作品は女性がこのように筋肉隆々になるためにはどのようなトレーニングをされているかをインタビューされており、大変参考になりました。一つ言えることは、出演女性は只者ではないですw
ランニングが足の不調でできなくなったので、筋トレに切り替えたらヌマったとw
関係ないですが、私はポニーテール萌えなので、そこもポイント高いですねw
情報屋様は空手の経験者なのでしょうか、腹部の防御を高める呼吸法「息吹」を知っておられるようですね。
出演女性は腹部防御力だけでなく、全身鍛錬の賜物か、パンチ力も強いようですねw
しかし、拳の握り方はちゃんと教えられた方がw 親指の先端は中指と◯指の第一関節に添えるように握り込まないと怪我されますよw
筋トレの実践も凄かったです。連続で100回以上同じ動作は私には絶対にできませんw
サンプルにあるように成人男性60kgのニードロップ式腹筋受けは、普通の女性には絶対にできませんよねw
情報屋様は優しく、女性の腹筋に力が抜けた時に膝を落とされた時にとっさに力を逃がしていたのは流石でした。どんな格闘技の達人でも腹筋の力が抜けている時に****されたらイチコロといいますので。
ちなみに私は余裕に100kgオーバーです。でもめっちゃ身軽ですw 私がニードロップ式腹筋鍛錬をしたら…女性ではまあ無理でしょうw
しかし、鍛え上げた肉体美というものは男女問わず素晴らしいものであります。しかも、出演女性はかなりの別嬪さんでポニーテールw 私の中では95点以上ですねw
大変素晴らしい作品です。筋肉美女と****チ・腹****系統の作品が好きな方は是非購入された方がいいですよw