【首フェチ】首****第十一弾!シンプルが好き、首を反って****られてただ首を****る!それだけだ!の会員レビュー
(👍 の評価)
👍 の評価: 1件 / 👎 の評価: 0件 / すべての評価
レビューアー:ゆう
2024/08/21 15:56
👍
タイトル通りシンプルで良かったです。
次は前みたいにコードも使ってくれたら嬉しいです。
気になったのは、以下の2点
・首を撫で回す時間が妙に長くて尺がもったいなく感じたので、その分を締める回数を増やす方に当て欲しいと思いました。
・紐系を使う時に、首の前側で交差させると全然締まってないように見えるので、首の後ろで交差して締めるやり方に統一して良いと思います。
次は前みたいにコードも使ってくれたら嬉しいです。
気になったのは、以下の2点
・首を撫で回す時間が妙に長くて尺がもったいなく感じたので、その分を締める回数を増やす方に当て欲しいと思いました。
・紐系を使う時に、首の前側で交差させると全然締まってないように見えるので、首の後ろで交差して締めるやり方に統一して良いと思います。
【首フェチ】首****第十一弾!シンプルが好き、首を反って****られてただ首を****る!それだけだ!を見ている方におすすめの他作品のレビュー
レビューアー:トレインモレスト
2024/12/15 23:19
👍
「せっかくオッパイを揉んでいるのに」タイトル通りアングルが上からなのでほとんどオッパイを揉んでいる場面が見ずらい状態のまま終了してしまっていました、混雑の中最良のアングルで映像を修める事は難しいかもしれませんが、出来うるならば正面から捉えた映像でお願いできれば非常にありがたいです。
商品名:サテンマントアイドル ~卒業~
レビューアー:yorunotobari🦇
2022/01/22 09:56
👍
大変素敵なマントアイドルでした!ご卒業とのことで少し寂しさがあります…。松下監督、女優様、素晴らしい作品を作ってくださりありがとうございました。
商品名:[完全不承行為]神経の音がする。
レビューアー:触リーマン淫太郎
2025/09/06 18:24
👍
なんと長い髪だ、匂いを嗅いでほしいのだろう。にしても、****するには邪魔過ぎる。
淫手を払ったり、クネクネ身をよじったり、キリッとした表情にお似合いの振る舞い。
だからこそどんなふうになるのか痴的好奇心が増すばかり。
眉間に皺を寄せ険しい表情で嫌悪を抱きつつも、エッチな刺激を我慢できずに感じてしまう。
一番してほしい反応をしていることに気付くことは今後もないだろうな。
スカパンかよとガッカリしつつも、そこは手練れの****師、適格に性感帯を攻め落としにかかる。
手マンが始まると泣き声のような喘ぎ声が車内に響き渡る。
周りにバレるか心配な喘ぎ声の大きさ。◯○◯しているかのようで背徳の極み。
****の恐ろしさの比にならないほどの気持ち良さを身をもって体験したOLちゃんであった。
淫手を払ったり、クネクネ身をよじったり、キリッとした表情にお似合いの振る舞い。
だからこそどんなふうになるのか痴的好奇心が増すばかり。
眉間に皺を寄せ険しい表情で嫌悪を抱きつつも、エッチな刺激を我慢できずに感じてしまう。
一番してほしい反応をしていることに気付くことは今後もないだろうな。
スカパンかよとガッカリしつつも、そこは手練れの****師、適格に性感帯を攻め落としにかかる。
手マンが始まると泣き声のような喘ぎ声が車内に響き渡る。
周りにバレるか心配な喘ぎ声の大きさ。◯○◯しているかのようで背徳の極み。
****の恐ろしさの比にならないほどの気持ち良さを身をもって体験したOLちゃんであった。
レビューアー:トレインモレスト
2026/01/24 14:07
👍
「金髪ショートカットのお姉さん」ジャケットの写真からするとちょっとキツメのお姉さんかと思って拝見したらまったくそんな事はなく、途中から少し涙ぐむ場面もあったりしていましたし乙女に罪な事をしているんじゃないかと見る側の人間としても思わず「ごめんなさい」と思っちゃいました、そしてこの作品も含めて数多くの作品を拝見させていただいていますが、今回のこの作品も傑作と言っていいんじゃないかと思っています。
「追伸」まだ初期の頃の作品では「リクルートスーツにパンスト着用のOLさん」とか「****姿の○○さん」とかを多く取り扱っていましたが、最近ではそういったターゲットの女性を取り上げる事がほとんどなくなってしまいましたが、できればもう一度復活していただければ非常にありがたいです。
「追伸」まだ初期の頃の作品では「リクルートスーツにパンスト着用のOLさん」とか「****姿の○○さん」とかを多く取り扱っていましたが、最近ではそういったターゲットの女性を取り上げる事がほとんどなくなってしまいましたが、できればもう一度復活していただければ非常にありがたいです。


