あどけなさの残る少●に陰部を露出するなりすまし医療従事者**** 8の会員レビュー
(👎 の評価)
👍 の評価: 0件 / 👎 の評価: 0件 / すべての評価
レビューがありません。
あどけなさの残る少●に陰部を露出するなりすまし医療従事者**** 8を見ている方におすすめの他作品のレビュー
商品名:[電車痴〇]****記録映像13
レビューアー:トレインモレスト
2023/10/27 17:52
👍
女性の身体は柔らかくフワフワしていますが、その中でも特に「乳房」と「デリケートゾーン」はその柔らかさに特化していますよね、今回のお姉さんの乳房も痴〇師によって散々揉みしだかれていて、本当だったら声がでちゃうところを相当我慢しているんじゃないでしょうか、その代わりといっては何ですがお姉さんの顔の表情が映像からも感じまくっているのが良くわかります、スカートを捲り上げられてパンストの上から撫でまわされてパンティーの中にも手を入れられてデリケートゾーンを直接撫で回されて、上下同時に愛撫されているんですから感じない訳がありませんよね、目の前に若い可愛い女性がいたら触りたくなっちゃいますよね、それを理性で抑えるのも一苦労ですね。
レビューアー:触リーマン淫太郎
2025/12/08 23:44
👍
平成の残り香が香る白ギャルと臨場。乗り込むときにワキが至近距離で思わず嗅いでしまった笑
2駅目からチ力ン開始。肉欲的なお尻で揉んでるだけで勃起してくる。おパンツは純白Tバック。
清楚に見られたいのかエロく見られたいのか、なんてことを思っているうちに、あっという間に脱がされ、挿れられてしまう。
おマンコの気持ちいいところを刺激されているのか、早くも「ん~んっ」と甘い喘ぎ声が。
よく見えないがワンピースはおっぱいの上までまくり上げられており、おそらく乳首を可愛がっているのであろう。
ローアングルが前に変わると、純白パンツの上に生えそろったマン毛と夢のような光景が広がる。
バックピストンにクリ弄りが加わり、トロけた表情でホントに気持ちよさそう~
ブラジャーからほじくり出された乳首は、相当使い込んだ色でおまけに乳輪がデカめ、どの観点からもシコリティが高い女の子だ。
中出しが決まったかのような動きでフィニッシュ。またのご利用お待ちしております。
2駅目からチ力ン開始。肉欲的なお尻で揉んでるだけで勃起してくる。おパンツは純白Tバック。
清楚に見られたいのかエロく見られたいのか、なんてことを思っているうちに、あっという間に脱がされ、挿れられてしまう。
おマンコの気持ちいいところを刺激されているのか、早くも「ん~んっ」と甘い喘ぎ声が。
よく見えないがワンピースはおっぱいの上までまくり上げられており、おそらく乳首を可愛がっているのであろう。
ローアングルが前に変わると、純白パンツの上に生えそろったマン毛と夢のような光景が広がる。
バックピストンにクリ弄りが加わり、トロけた表情でホントに気持ちよさそう~
ブラジャーからほじくり出された乳首は、相当使い込んだ色でおまけに乳輪がデカめ、どの観点からもシコリティが高い女の子だ。
中出しが決まったかのような動きでフィニッシュ。またのご利用お待ちしております。
レビューアー:トレインモレスト
2024/01/29 17:10
👍
「オッパイを好き放題揉まれる○○」オッパイは女性が女性たるシンボルな訳ですが、今回のこの○○さんは入念にオッパイを愛撫され続けていますが、そこが気に入って購入しました、青いシャツのボタンを外されてブラジャーからオッパイを露出させられ乳房を揉み下され乳首をコリコリされて、時折微かに聞こえる悶え声が何ともいえません、パンティーの中へ侵入した手もデリケートゾーンをたっぷりと掻きまわされてしまっていますがここまでされると女性も諦めの境地なのかもしれませんね。
レビューアー:a
2025/09/26 19:30
👎
オナラシーンに入ると女の子の顔が全然映らないのが残念でした。ずっとじゃなくてもいいので顔が見えるアングルも入れて欲しかった。。
可愛い子なので余計勿体なく感じました。
可愛い子なので余計勿体なく感じました。
レビューアー:トレインモレスト
2024/06/13 13:52
👍
「フワッとした春らしいロングスカート」女の子の服装で季節を感じる事ができますが、今回の女性のスカートも春らしさを感じさせてくれるものですね、それだけにロングスカートではありますが捲り上げるのはわりと簡単だったんじゃないでしょうか、捲り上げられると太腿が露わになり白いパンティーの登場、いつも通りパンティーの上から暫く撫で上げてゆっくりとパンティーの中へ手を侵入させてデリケートゾーンを愛撫、ここまでされると女の子ももはや諦めの境地なんでしょうね、されるがままの状態でオッパイも揉まれ放題でしたし、チ◎ンをするなら一気に攻めた方が良いでしょうし何でもそうですが中途半端はよくさいですね。


