「トイレ、ついてってイイですか?」17の会員レビュー
(👍 の評価)
👍 の評価: 1件 / 👎 の評価: 0件 / すべての評価
レビューアー:一人目が特に可愛い
2022/09/19 07:10
👍
一人目の女の子がドストライクでした。めちゃくちゃかわいい
顔を映しながらブツが出るシーン、頑張って出すシーンがあるのでかなり興奮します。
欲を言えば浣腸ではなく自然排便がよかったのと、ブツを撮るシーンで濁ってあんまりよく見えなかったこと
ブツのシーンが短いことですかね。
便器の水の中から少しすくい上げて見えるところまで上に出してほしかったかなと
浣腸でしたが量はそこそこあり、しばらく気張ってたら思いのほかたくさん出てきたのはよかったです。
一応素人なので難しいと思うが、今後一人目の子が出てくる作品があればぜひ買いたいです。
顔を映しながらブツが出るシーン、頑張って出すシーンがあるのでかなり興奮します。
欲を言えば浣腸ではなく自然排便がよかったのと、ブツを撮るシーンで濁ってあんまりよく見えなかったこと
ブツのシーンが短いことですかね。
便器の水の中から少しすくい上げて見えるところまで上に出してほしかったかなと
浣腸でしたが量はそこそこあり、しばらく気張ってたら思いのほかたくさん出てきたのはよかったです。
一応素人なので難しいと思うが、今後一人目の子が出てくる作品があればぜひ買いたいです。
「トイレ、ついてってイイですか?」17を見ている方におすすめの他作品のレビュー
レビューアー:触リーマン淫太郎
2025/05/13 00:30
👍
超絶美人なJDちゃんが今回のターゲット。
最近の娘は発育が良くて、ムッチリとした太ももと大きなお尻に目を奪われる。
ネイルがめっちゃ長いから、自分の指はアソコに入れずにおもちゃや彼氏に気持ち良くしてもらってるのかな。
上下とも徐々に脱がされ、淫手の強まる攻めに可愛い喘ぎ声が漏れ出る始末。
ときおり露わになる陰毛は、適度な毛量でリアルを感じる。
再登場を期待したい女の子がまた1人増えた。
最近の娘は発育が良くて、ムッチリとした太ももと大きなお尻に目を奪われる。
ネイルがめっちゃ長いから、自分の指はアソコに入れずにおもちゃや彼氏に気持ち良くしてもらってるのかな。
上下とも徐々に脱がされ、淫手の強まる攻めに可愛い喘ぎ声が漏れ出る始末。
ときおり露わになる陰毛は、適度な毛量でリアルを感じる。
再登場を期待したい女の子がまた1人増えた。
レビューアー:トレインモレスト
2025/11/14 17:57
👍
「最高スペックは最高画質で」JDはやっぱり身体に張があっていいですよね、JDはワンピースを着用していますがちゃんとオッパイを揉み下す映像も映っていましたし、なんといってもパンティーの中へ手を侵入させてデリケートゾーンを愛撫しているシーンが鮮明に映しだされているところが最高ですね、そして被写体のJDさんが可愛い女性であるというところが何物にもかえがたい映像で捉えられているのが最高です。
レビューアー:トレインモレスト
2024/01/29 17:32
👍
「じっと我慢の女の子」多分私服の○○さんではないかと思われますが、見るからかに大人しい感じが見受けられますね、痴◎師達の手が身体に侵入してからジッと目を閉じたまま耐えている姿がいじましいですね、それをいいことに痴◎師達もとことん女の子の身体を撫で回していますが、女の子も口を半開き状態にしているところからすると結構感じてしまっているのかもしれませんね、それでもやっぱりも悶え声を出してしまうとチ◎ンされている事がバレテしまうので我慢しているんでしょうね、でもかえってそういう女の子の姿がそそられるですよね。
レビューアー:トレインモレスト
2025/10/27 18:03
👍
「巨乳ではなく驚乳」一人目よりも二人目のお姉さんが凄いです、まさに驚乳と言うに相応しい乳房ですね、一人目のスカパンですが前にもそんなシーンがありましたが、スカパンが邪魔だったのでスカートごと脱がしてパンティー全開状態にしてた事がありましたよね、そうすれば確かにパンティー全開状態ですからパンティーの真上から手を侵入するのにもやりやすい訳ですよね、これからも大変でしょうがご健闘をお祈りいたします。
レビューアー:トレインモレスト
2024/01/29 17:10
👍
「オッパイを好き放題揉まれる○○」オッパイは女性が女性たるシンボルな訳ですが、今回のこの○○さんは入念にオッパイを愛撫され続けていますが、そこが気に入って購入しました、青いシャツのボタンを外されてブラジャーからオッパイを露出させられ乳房を揉み下され乳首をコリコリされて、時折微かに聞こえる悶え声が何ともいえません、パンティーの中へ侵入した手もデリケートゾーンをたっぷりと掻きまわされてしまっていますがここまでされると女性も諦めの境地なのかもしれませんね。


