高身長スレンダー女子の腹筋トレーニングの会員レビュー
(👍 の評価)
👍 の評価: 1件 / 👎 の評価: 0件 / すべての評価
レビューアー:パンチファン
2022/07/14 14:50
👍
モデルさんのスタイルが素晴らしいです。個人的に長身の方が好みなので最高でした。
スレンダーで、鍛え上げられた美しいボディラインへの強い踏みつけ、パンチ、膝蹴りがとても見応えがあります。
特に中盤の全体重をかけた踏みつけや、ラスト一分半の膝蹴りのラッシュは圧巻でした。素晴らしかったです。
耐えてくれるからまだまだいけそうだと思ってしまいますね。
最後に蹲りながら笑ってくれたところも素敵でした。
頑張ってくれてありがとうございました。ご自愛ください。
スレンダーで、鍛え上げられた美しいボディラインへの強い踏みつけ、パンチ、膝蹴りがとても見応えがあります。
特に中盤の全体重をかけた踏みつけや、ラスト一分半の膝蹴りのラッシュは圧巻でした。素晴らしかったです。
耐えてくれるからまだまだいけそうだと思ってしまいますね。
最後に蹲りながら笑ってくれたところも素敵でした。
頑張ってくれてありがとうございました。ご自愛ください。
高身長スレンダー女子の腹筋トレーニングを見ている方におすすめの他作品のレビュー
レビューアー:触リーマン淫太郎
2025/05/28 01:25
👍
背中と薄紫のブラ紐を大胆に見せたオフショルワンピの女の子がターゲット。痴○を誘っているファッションなのだから餌食になるのは当然の流れ。
O原U乃似のタヌキ顔巨乳○○だから、毎日学校中の男子のオナネタにされまくっているに違いない。
じわじわと脱がせて露わになったおっぱいは驚愕の大きさ!下半身もむちむちでタイトルに偽りなし。
性刺激への反応も顔、喘ぎ声、カラダどれも素晴らしい。
この娘マジでデビューしないかな~
O原U乃似のタヌキ顔巨乳○○だから、毎日学校中の男子のオナネタにされまくっているに違いない。
じわじわと脱がせて露わになったおっぱいは驚愕の大きさ!下半身もむちむちでタイトルに偽りなし。
性刺激への反応も顔、喘ぎ声、カラダどれも素晴らしい。
この娘マジでデビューしないかな~
レビューアー:ひろ
2023/01/20 23:01
👍
久しぶりにいいものを見せて頂きました。
喘ぐ表情もぴか一。基本的にOKではあるものの、まさかそこまでとは思っていなかった・・・
そんな表情を見せてくれて、本当に興奮しました。
ただ、個人の好みでしょうが、私的にはパンストを破るのは痴○のルール違反。感じさせても
実害を与えてはいけないし、◯○◯ものではないので、そこは減点です。
作品としては本当にいい出来で、あとはディープキスとイチモツを握らせたら完璧です。
女性の口を塞ぐのは、手ではなく痴○の口がいいですね。そしてこれだけ感じたらイチモツを
握ってしまう女性の性を見せて欲しかったと思います。
喘ぐ表情もぴか一。基本的にOKではあるものの、まさかそこまでとは思っていなかった・・・
そんな表情を見せてくれて、本当に興奮しました。
ただ、個人の好みでしょうが、私的にはパンストを破るのは痴○のルール違反。感じさせても
実害を与えてはいけないし、◯○◯ものではないので、そこは減点です。
作品としては本当にいい出来で、あとはディープキスとイチモツを握らせたら完璧です。
女性の口を塞ぐのは、手ではなく痴○の口がいいですね。そしてこれだけ感じたらイチモツを
握ってしまう女性の性を見せて欲しかったと思います。
商品名:ヒプノポリス6 ~闇に消えた女~
レビューアー:****好き
2023/08/30 20:00
👍
マニアックなAVメーカーさんですが、私は大好きです。小早川さんは美形でグラマラスな体型をしている女優さんですね。****がとても上手で、演技力もかなりのものです。流石としか言いようがないですね。これからも応援したい女優さんです。
商品名:PVCインフレータブル防護服!
レビューアー:Kapperman
2024/10/29 01:16
👍
とても気持ちよさそうで、見ているうちに下半身が反応して、見終わってから、すぐにラバースーツを着ました。防護服は体験したことがないので、一度体験したいです。是非ともチャンスをいただきたいと思っております。クリニック治療を受けたいです。
レビューアー:トレインモレスト
2025/04/09 22:21
👍
「地味なベージュ色の下着」若い女性でもベージュ色という地味目な下着を着用するんですね、昔の概念でいうとベージュ色というと中年のご婦人が着用するイメージがありますよね、それはさて置き今回のお姉さんですが結構細身ながらオッパイが大きいのが特徴でしょうか、オッパイを丹念に揉み下されパンティーの中も入念に掻き回されパンティーにシミができちゃってますね、声こそ出していませんが顔の表情から結構感じている事が読みとれます、もっと乗車時間が長ければ完全燃焼できたのにとおもってるんじゃないでしょうか。?


