【レイディックス】大便百景 #011の会員レビュー
(👍 の評価)

👍 の評価: 0件 / 👎 の評価: 0件 / すべての評価

レビューがありません。

【レイディックス】大便百景 #011の商品ページに戻る

【レイディックス】大便百景 #011を見ている方におすすめの他作品のレビュー

レビューアー:触リーマン淫太郎
2026/02/27 01:42
👍
服を着てるのにブラ紐含め肌が色々見えてるギャル。
避けるべき対象にすべきなのは明らかだが、性欲には勝てない。
スカパンから見えるエロいパンツとタトゥーシールからも堕とした時に得られる経験値の大きさを想像できる。
無抵抗・無性反応かと思ったところ、突然パーカーのファスナーを元に戻す。
それどころか、ブラジャーを浮かされてちょっと黒い勃起乳首がこんにちは。

行為と性反応に過激さは無いが、超美形ギャルがチ力ンされてる映像に変わりなしなので、オナニーするには困らない良映像。
中途半端に気持ち良くされたもんだから、降車後個室トイレに直行して服装を整えるついでにオナニーしたであろうことは想像にかたくない。
レビューアー:触リーマン淫太郎
2025/07/31 18:39
👍
この界隈のグラビアアイドルな女の子が再登場。相変わらずの愛嬌あるルックスと服の上からでもわかるダイナマイトな巨乳と巨尻。勃起するな触るななんて無理難題というしかない。

「あぁ~、電車内なのに知らないおじさんに後ろからおチンポで突かれて、おマンコめちゃくちゃになっちゃう~、気持ちいい~一緒にイこ~」と言いたげな表情でカメラを見つめるシーンがマジでヌける。
レビューアー:トレインモレスト
2025/07/17 16:50
👍
「一人目のお姉さん」白地にピンクの花柄模様の可愛いパンティーとブラジャーを着用していたので思わず購入しました、閲覧する側のモノとしてはやはり可愛い白い下着は(白いブラジャーとスタンダードフルバックのパンティー)購入する際の大きな要素となります、画面いっぱいに広がる白い花柄のパンティーは今までの中でも一番迫力があるんじゃないでしょうか。
(二人目のお姉さん)残念ながら私の好きでないTバック着用のお姉さんなんですよね、私の単なる偏見なんですがやはりTバック着用だと面白味を感じる事がないんですよね、私のただただ我がままですのでどうかお許し下さい。
レビューアー:トレインモレスト
2026/03/04 13:16
👍
「柔らかい乳房を揉み下す」御法度と言えばチ◎ン自体が御法度な訳ですがそんな事を言っていたらこの作品が成り立たなくなってしまいますよね、ところで今回の作品は上半身にスポットを当てているじゃないでしょうか、大きさといい形といいちょうどな乳房の持ち主ですし揉み下され初めて程なく目がとろ~んしてくる状態になり、後半も後半あたりからそれまで我慢していた「喘ぎ声」が出始めていました、そしてスカートの中ですが初め黒いパンティーを履いているのかと思っていましたが、ほんの一瞬ですが多分白いパンティーが見えたような気がします、若い女の子ですから上下お揃いの色のブラジャーとパンティを着用しているんじゃないかと思われます。

「追伸」ミサイル巨乳と題名に書かれている通り大きなオッパイの持ち主である事もありますが、オッパイは女性のシンボルでもありますしそのオッパイにはかなり多くの性感帯もあるそうですから、そのオッパイを丹念に揉み下されれば必然的に喘ぎ声が我慢しきれずに出ちゃうのもわかりますよね、私を含めてオッパイ好きの方にお勧めの作品になっている事は間違いありません。
レビューアー:トレインモレスト
2025/02/13 10:12
👍
「1人目」彼女はほとんどノーリアクションという感じですね、****している者としてもあまり面白味がないんじゃないでしょうか、そうかといってあまりにも大声で喘がれても困りものでしょうけど、せめて顔の表情だけでもあればという感想です、「2人目」黒髪姫の登場ですが彼女も大きなリアクションこそありませんが、顔の表情が結構ありますね、****(チ◎ン)されている事が顔の表情を見ていると良くわかります、時折目を開けたり目をギュっと閉じたり口が半開きになったり一文字に口を閉じたりと顔の表情が結構ゆたかですね、それと今回彼女が身に付けていたパンティーとブラジャーが純白である事と両方ともレースの装飾とかリボンが付いていたりと高価な下着じゃないでしょうか、多分ですがこれから彼氏とデートなんじゃないでしょうか、彼氏さんよりも先に彼女を頂いた****者の皆さんは相当罪が重いじゃないでしょうか。?

(追伸)この黒髪姫さん、お気に入りの女の子ですが最近どうでしょうか、彼女のこの白い下着が凄くいいですよね、女の子には是非とも白い下着を着用してほしいと思っている次第です、近況映像がありましたら是非アップしていただければと思っております。