【撮影会で****】ビキニの水着・****・メイド用エプロンに着替えるところの会員レビュー
(👍 の評価)
👍 の評価: 0件 / 👎 の評価: 0件 / すべての評価
レビューがありません。
【撮影会で****】ビキニの水着・****・メイド用エプロンに着替えるところを見ている方におすすめの他作品のレビュー
商品名:コスプレウェイトレスの受難
レビューアー:faus
2025/08/23 02:19
👍
この作品は、素晴らしい構成のストーリー仕立てになっております。
まず、コスプレ女性店員が理不尽な理由でお客様から****されます。そして、帰り道でさらにお客様が暴漢となり襲われて****されます。その後、軟禁されてさらに腹部を****されます。最後に、腹部に苦痛を受けた女性店員は整体師に治療を依頼してマッサージを受けるが、その整体師も****マニアで先述のお客様とグル。治療の最後に油断しているところを****されて大ダメージ。そして、そのお客様も現れて、最後に苦痛を受けた腹にダメ押しのトドメ****を食らわせて女性は腹部の痛みに仰向けから横向きに変わり、****しながら終了するいうオチです。
出演女性は私の好みにバッチリ合致しております。少々ポッチャリですが、太くはなく、爆乳の可愛い系美人さんです。
****を受けた時の****も素晴らしかった、目を閉じて大きく口を開けるのは内臓が苦痛を感じる****反応として申し分ないです。
そして、****を受けた時に腹部を中心にくの字に身体を屈める時に巨乳の谷間が、それに加えて、****の苦痛に****した時に両腕で腹を抱える時に爆乳がより強調される点も最上級に素晴らしいことを断言させていただき、私のレビューの締めとさせていただきます。
まず、コスプレ女性店員が理不尽な理由でお客様から****されます。そして、帰り道でさらにお客様が暴漢となり襲われて****されます。その後、軟禁されてさらに腹部を****されます。最後に、腹部に苦痛を受けた女性店員は整体師に治療を依頼してマッサージを受けるが、その整体師も****マニアで先述のお客様とグル。治療の最後に油断しているところを****されて大ダメージ。そして、そのお客様も現れて、最後に苦痛を受けた腹にダメ押しのトドメ****を食らわせて女性は腹部の痛みに仰向けから横向きに変わり、****しながら終了するいうオチです。
出演女性は私の好みにバッチリ合致しております。少々ポッチャリですが、太くはなく、爆乳の可愛い系美人さんです。
****を受けた時の****も素晴らしかった、目を閉じて大きく口を開けるのは内臓が苦痛を感じる****反応として申し分ないです。
そして、****を受けた時に腹部を中心にくの字に身体を屈める時に巨乳の谷間が、それに加えて、****の苦痛に****した時に両腕で腹を抱える時に爆乳がより強調される点も最上級に素晴らしいことを断言させていただき、私のレビューの締めとさせていただきます。
レビューアー:てっど
2024/05/31 12:50
👍
これは素晴らしい!モデルさんも綺麗だし****もいいところに食い込んでいるし最高です!
続きの作品が楽しみです。本当に素晴らしい。買ってよかったです。
続きの作品が楽しみです。本当に素晴らしい。買ってよかったです。
レビューアー:トレインモレスト
2025/06/13 21:18
👍
「こんな事されたら私イッチャイます」このお姉さんある意味ちょっと油断していたかもしれませんね、ミニスカートではなく、ロングスカートなんですが弱点は巻きスカートを履いている事でしょうか、混雑した人込みの中では容易くロングスカートであっても捲り上げられてあっさりとパンティー丸出し状態、こうなってしまえばいともたやすく楽しみながらユックリとパンティーの中へ手を侵入させるだけ、お姉さんも「こうされる事を望んていたかのようなアへ顔」お互いにかなり満足できたんじゃないでしょうか。
追伸「本当にもう許して下さい」後半一気にアクメに突入させられたお姉さん、ブラジャーから乳房はモロだしパンティーの中へ侵入した手はお姉さんのデリケートゾーンを「これでもか」と掻き回されて車内はお姉さんの匂いが充満していたんじゃないでしょうか、声さえ出ていませんでしたがお姉さんの顔の表情から相当凄かった事が読み取れます。
追伸「本当にもう許して下さい」後半一気にアクメに突入させられたお姉さん、ブラジャーから乳房はモロだしパンティーの中へ侵入した手はお姉さんのデリケートゾーンを「これでもか」と掻き回されて車内はお姉さんの匂いが充満していたんじゃないでしょうか、声さえ出ていませんでしたがお姉さんの顔の表情から相当凄かった事が読み取れます。
レビューアー:トレインモレスト
2025/03/21 14:56
👍
「日々の生活に疲れたご様子」チ◎ンされているにも関わらず反応があまり宜しくないですよね、もうちょっと何か反応があってもよさそうな気がしますが、察するに昨日嫌な事があったとか、それとも日々の生活の疲れがたまっているのか、何でもそうですが相手がなんらかの反応を表さないとやる気が失せてしまいますよね。


