【実録】西新宿中古****買取店の会員レビュー
(👎 の評価)
👍 の評価: 0件 / 👎 の評価: 0件 / すべての評価
レビューがありません。
【実録】西新宿中古****買取店を見ている方におすすめの他作品のレビュー
レビューアー:トレインモレスト
2024/06/07 16:10
👍
「小さく喘ぐ姿が何とも可愛いですね。」ほとんどの女性が乳房特に乳首が弱点というか性感帯だと思いますが、今回の女の子も間違いなく乳首が性感帯のようですね、捲り上げるにはちょうどいい短いTシャツでしたし、わけなくブラジャーを露出させる事に成功しましたし、ブラジャー自身もソフトタイプのモノでしたので苦労なく生オッパイの登場となりましたね、ここからが痴◎師達の本領発揮となる訳ですが、ゆっくりと丹念に揉みほぐされる乳房の光景は一番の見せ場ではないでしょうか、ここまでされればたまらず女の子も喘ぐ事を我慢する事ができなかったんでしょうね、
レビューアー:****ck
2022/07/27 22:53
👎
ここ2~3年ほど、方針の問題なのかわからないが、催○をかける手法がつまらなくなった。あくまで異常な性癖者の感想だがミラーボールや五円玉を使った振り子式のものや、ペンライトを使った催○をかけていた昔のやり方が一番興奮した。また、これも個人の感想だが、それをもっとしつこいくらいに繰り返していく方が、催○をかけていると感じられて良いと思う。醜態をさらすまでの過程が早く、しっかり眠らせてから暗示をかけてほしい。どうもこの作品を含め最近のはそのあたりにかけていておもしろくなく、購買意欲が削がれる。それと作品には関係ない話だが、新作の配信形式の販売ををもっと早くしてほしい。
レビューアー:トレインモレスト
2025/05/04 18:04
👍
「白いパンティーとピンクのパンティー」二日間に渡って繰り広げられたパンティお触りチ◎ン、若い○○のお尻は弾力があって柔らかくて触りごこちも最高なんでしょうね、一日目は○○本来の背服姿で白いパンティ・二日目は私服姿で超ミニスカートでピンクのパンティー、私服姿でピンクのパンティーという事は彼氏とのデートへ向かうところだったのかもしれませんね。
レビューアー:****ck
2025/04/24 19:31
👎
女優から催○術に掛かってる感じが伝わってこず、変顔・奇行AVとしては良いが、催○AVとしては評価しづらい。ヤラセを疑うことはないが、導入パートが短すぎる。今作はシチュエーション有の作品にも関わらず催○を掛ける描写や手法が予備催○前提で進んでしまっており、面識もない婦警がいきなり従順に催○状態になるのは興ざめ。もう少し警戒しながらも話術巧みな催○術師に引き込まれていく描写が欲しい。
手法についても、導入で手を額に当てただけであとはひたすら壊れた催○状態になるのは性急すぎてこちら側としては置いて行かれた気分である。「ヒプノシスフィーメルドキュメンタリー~巨乳崩壊最前線~」の催○を掛ける描写や手法は個人的に良いと思っただけに、導入部分を省いている最近のヒプノアートさんには残念でならない。
手法についても、導入で手を額に当てただけであとはひたすら壊れた催○状態になるのは性急すぎてこちら側としては置いて行かれた気分である。「ヒプノシスフィーメルドキュメンタリー~巨乳崩壊最前線~」の催○を掛ける描写や手法は個人的に良いと思っただけに、導入部分を省いている最近のヒプノアートさんには残念でならない。
商品名:GBT-BPF4
レビューアー:皆が安心して買えるようにレビュー
2022/01/06 05:02
👍
前半と後半でおそらく2人(体型が違うのでおそらく異なる2人)の女性に腹****をしてます。
1人目は腹****よりお腹フェチの人が見るような内容でした。お腹フェチ的な動画としては大分わかっている触り方なのでかなり興奮しましたが、****を求めて購入したのでやや不満でした。
2人目には鳩尾を****ていました。鳩尾のいい場所にたくさんめり込ませていましたがパンチの頻度が少ないと思いました。最後の****のシーン(約1分)は、鳩尾****で****している女性に興奮する私としてはそこそこ興奮しました。
結果的に、****が少ないのと、値段が高過ぎるなというのが感想です。
1人目は腹****よりお腹フェチの人が見るような内容でした。お腹フェチ的な動画としては大分わかっている触り方なのでかなり興奮しましたが、****を求めて購入したのでやや不満でした。
2人目には鳩尾を****ていました。鳩尾のいい場所にたくさんめり込ませていましたがパンチの頻度が少ないと思いました。最後の****のシーン(約1分)は、鳩尾****で****している女性に興奮する私としてはそこそこ興奮しました。
結果的に、****が少ないのと、値段が高過ぎるなというのが感想です。


