clip-123 BZ-53 モデルジャック No1の会員レビュー
(👍 の評価)
👍 の評価: 0件 / 👎 の評価: 0件 / すべての評価
レビューがありません。
clip-123 BZ-53 モデルジャック No1を見ている方におすすめの他作品のレビュー
レビューアー:触リーマン淫太郎
2025/08/30 01:35
👍
短期間で2回遭ったムチムチボディの専門学校生。
どこ触るにしても触りがいのある魅惑的なカラダをしていて、ジーパンだろうが関係なく真摯に****に励むのみ。
ロケットおっぱいへの執拗な****と手マンが相当効いたのか、我慢してた喘ぎ声が溢れ出す。
もう一駅あれば完全にイッてただろうが無念の降車。
次はワンピースにて登場。
上下ともに触りやすく脱がせやすい感じ。無抵抗のOK女子なのは確認済みなので、どうなることやら期待と股間が膨らむ。
始まるやいなや微笑をたたえるOK女子。もしかして****切望女子になったのかと思ったら、案の定手をおっぱいに導いた!
これを合図に上も下もどんどん露わにさせつつ激しい攻めになっていく。
希望通りの、いや希望以上の****を味わわせてあげようと頑張っているかのようだ。
乗降が焦らしプレイになったのか、またもやイクことは出来なかったようだ。
ただし、パンツにシミを作っていたのは確認できた。
果たして、本当に欲しかったのは指より長く太いモノだったかもしれないが、次回真相は明らかになるか。
どこ触るにしても触りがいのある魅惑的なカラダをしていて、ジーパンだろうが関係なく真摯に****に励むのみ。
ロケットおっぱいへの執拗な****と手マンが相当効いたのか、我慢してた喘ぎ声が溢れ出す。
もう一駅あれば完全にイッてただろうが無念の降車。
次はワンピースにて登場。
上下ともに触りやすく脱がせやすい感じ。無抵抗のOK女子なのは確認済みなので、どうなることやら期待と股間が膨らむ。
始まるやいなや微笑をたたえるOK女子。もしかして****切望女子になったのかと思ったら、案の定手をおっぱいに導いた!
これを合図に上も下もどんどん露わにさせつつ激しい攻めになっていく。
希望通りの、いや希望以上の****を味わわせてあげようと頑張っているかのようだ。
乗降が焦らしプレイになったのか、またもやイクことは出来なかったようだ。
ただし、パンツにシミを作っていたのは確認できた。
果たして、本当に欲しかったのは指より長く太いモノだったかもしれないが、次回真相は明らかになるか。
レビューアー:トレインモレスト
2024/01/17 16:32
👍
今回のターゲットのお姉さんはデニムスカートを履いている女性ですが、乗車して数秒で痴◎師に取り囲まれてしまいスカートの中に手が侵入したかと思うとブラジャーの上からオッパイを揉まれて、ちょっと小ぶりなオッパイをブラジャーから露出させられ乳首を愛撫されちゃってます、そしてピンクの可愛いパンティーを股間あたりまでズリさげられてデリケートゾーンをタップリ弄り回されたます、これは痴○される女性全般に言える事かもしれませんが、声を出したくても出せないものかも知れませんね、声をだせないのは恐怖心と恥ずかしいという両面があるかもしれませんし、痴◎師のテクニックが上手で感じでしまって恍惚状態になっているのかもしれませんよね、彼氏でもない男に身体を触られて感じてしまうのは女性の嵯峨かもしれませんね。
レビューアー:トレインモレスト
2024/12/30 14:53
👍
「このアングルは最良です」この角度からのオッパイ****のアングルはとても良かったです、揉まれるオッパイも良く見えていますし、揉んでいる痴◎師の手も邪魔でオッパイが見えないこともありません、ただ一つ要望を言わせていただければ女の子の蜜ツボを****するする時はフロントからパンティーの中へ侵入するアングルで撮影していただければ非常にありがたいです、何卒 宜しくお願い致します。
商品名:極寒Ⅰ・Ⅱ・極寒禊Ⅰセット
レビューアー:nananashi
2022/04/26 23:39
👍
この作品のように寒さ****をしているものは滅多に見られないので滅茶苦茶良かったです。寒がっているのがとても伝わってくるようになっているのでそこもポイント高いです。
是非、またこのような寒さ****している作品を撮ってくれると嬉しいです。絶対に買います。
是非、またこのような寒さ****している作品を撮ってくれると嬉しいです。絶対に買います。
レビューアー:トレインモレスト
2025/08/10 16:16
👍
「****ふたたび」このお姉さんにしてみれば****のなにものでもないでしょう、J○時代から時をへてようやく記憶も薄れかけたのに再び訪れた****、再びお姉さんをチ○ン****へ送りこむ痴○師たち、この先お姉さんはこの****から抜け出せるんでしょうか。


