TOKYOガールズ**** プレミア ここでしか見られない!S級素人達の初****!!の会員レビュー
👍 の評価: 0件 / 👎 の評価: 0件 / すべての評価
レビューがありません。
TOKYOガールズ**** プレミア ここでしか見られない!S級素人達の初****!!を見ている方におすすめの他作品のレビュー
レビューアー:トレインモレスト
2025/02/17 13:53
👍
「上京したてでいきなり****」カメラアングルはベストポジションですね、上部も下部も良く捉えられているんじゃないでしょうか、それと彼女かなり薄着なので直といってもいいくらいブラジャーとパンティーにたどりつけていますし、余計なものを捲りあげる手間もなくその分たくさん愛撫してあげる事ができたんじゃないでしょうか、その事もあってか中間あたりから完全にOk状態に突入したんじゃないでしょうか、小さな声で喘ぎ声を上げていましたし抵抗する様子もまったくなく素直に受け入れていたんじゃないでしょうか、今度また出会う事がありましたらもっと可愛いがって上げて下さい。
レビューアー:触リーマン淫太郎
2025/08/05 05:51
👍
イグイグ宣言娘3部作の娘、エピソード0があったとは。
ミニのニットワンピでお尻のライン丸わかり、前は穴開いてて谷間丸見えと、初めての時が1番オトコをムラムラさせるファッションだったのか。
ちなみに、黒のレザーのジャケットと靴はエピソード3と同じかな?
「ワタシのこと、好き放題痴○してめちゃくちゃにしてください。」なファッションで若くて健康的な肉付きだから、どのパーツを見てもムラムラムラムラ
本格化する同時多発な****に可愛い喘ぎ声がこぼれ出す。
両乳首姦と手マンの三点****に遂に伝家の宝刀のイグイグ宣言が抜かれた。
この娘は表情、仕草、喘ぎ声すべてに「痴○されるのがイヤなのにどうしようもなく気持ちいい」の感情が表れてて好きなのよね。
学校行ってるぽいから、****で犯○れてるところも見たいなぁ
ミニのニットワンピでお尻のライン丸わかり、前は穴開いてて谷間丸見えと、初めての時が1番オトコをムラムラさせるファッションだったのか。
ちなみに、黒のレザーのジャケットと靴はエピソード3と同じかな?
「ワタシのこと、好き放題痴○してめちゃくちゃにしてください。」なファッションで若くて健康的な肉付きだから、どのパーツを見てもムラムラムラムラ
本格化する同時多発な****に可愛い喘ぎ声がこぼれ出す。
両乳首姦と手マンの三点****に遂に伝家の宝刀のイグイグ宣言が抜かれた。
この娘は表情、仕草、喘ぎ声すべてに「痴○されるのがイヤなのにどうしようもなく気持ちいい」の感情が表れてて好きなのよね。
学校行ってるぽいから、****で犯○れてるところも見たいなぁ
レビューアー:トレインモレスト
2026/02/27 17:45
👍
「全作品に言える事ですが」やっぱりターゲットになる女性のお顔ですがやっぱり美人さん或いは可愛い女性がいいですよね、贅沢を言えばバストサイズはⅭカップ~Dカップくらいが理想的サイズではないでしょうか、更に贅沢をいえばチ◎ンされている際に「ア~、ア~とかイヤ、イヤ」とか大声でなくてもいいんですが出してくれると見ている側としてもテンションが上がります、そして本題ですが今回のターゲットのお姉さんもかなりの上玉ではないでしょうか、いわゆる全部出し状態でしたしここまでされたら観念してチ◎ン師のされるがままになるしかありませんよね。
商品名:GBT-BPF4
レビューアー:皆が安心して買えるようにレビュー
2022/01/06 05:02
👍
前半と後半でおそらく2人(体型が違うのでおそらく異なる2人)の女性に腹****をしてます。
1人目は腹****よりお腹フェチの人が見るような内容でした。お腹フェチ的な動画としては大分わかっている触り方なのでかなり興奮しましたが、****を求めて購入したのでやや不満でした。
2人目には鳩尾を****ていました。鳩尾のいい場所にたくさんめり込ませていましたがパンチの頻度が少ないと思いました。最後の****のシーン(約1分)は、鳩尾****で****している女性に興奮する私としてはそこそこ興奮しました。
結果的に、****が少ないのと、値段が高過ぎるなというのが感想です。
1人目は腹****よりお腹フェチの人が見るような内容でした。お腹フェチ的な動画としては大分わかっている触り方なのでかなり興奮しましたが、****を求めて購入したのでやや不満でした。
2人目には鳩尾を****ていました。鳩尾のいい場所にたくさんめり込ませていましたがパンチの頻度が少ないと思いました。最後の****のシーン(約1分)は、鳩尾****で****している女性に興奮する私としてはそこそこ興奮しました。
結果的に、****が少ないのと、値段が高過ぎるなというのが感想です。


