泥んこメッシー09 田んぼでどろどろ泥水着の会員レビュー
👍 の評価: 0件 / 👎 の評価: 0件 / すべての評価
レビューがありません。
泥んこメッシー09 田んぼでどろどろ泥水着を見ている方におすすめの他作品のレビュー
レビューアー:体操服****メッシーフェチ
2025/02/08 10:11
👍
ついに出た~って感じです。体操服&****でどろんこ運動会。ありそうでなかったこの企画。
まずは、完成して販売されたことに対して、とてもうれしく思います。
どろんこ****、最高です!
ただ、私個人的には、徐々に汚していくより、もっとどんどん泥にまみれていってほしかったです。
泥から足が抜けないっていうのは、実際こうなるんですけど、時間のロスかな、と思ってしまいました。
もっと泥にまみれる姿を長くしてほしかったです。
でもやっぱり、体操服&****って、どろんこはとても合う気がします。
次回作を期待しています。
まずは、完成して販売されたことに対して、とてもうれしく思います。
どろんこ****、最高です!
ただ、私個人的には、徐々に汚していくより、もっとどんどん泥にまみれていってほしかったです。
泥から足が抜けないっていうのは、実際こうなるんですけど、時間のロスかな、と思ってしまいました。
もっと泥にまみれる姿を長くしてほしかったです。
でもやっぱり、体操服&****って、どろんこはとても合う気がします。
次回作を期待しています。
商品名:Messy Scene0331
レビューアー:池田
2026/06/14 15:39
👎
モデルさんも可愛くコンセプトは非常に素晴らしいのだが、下着まで完全に汚れる様子を期待して購入したので損をした気分に、、、
また、他にも2人で手でお互いの体に食材を擦り付け合うようなシーンがあってもよかったかなと
兎にも角にも、4000円近く払ったメッシー作品で、下着が汚れる様子がほぼ見れないのは、体験としては弱い、個人的な意見ですが・・・。
WAM界隈の常識はそうではないのかもしれないですね。私には訓練が足りないのかもしれません。
また、他にも2人で手でお互いの体に食材を擦り付け合うようなシーンがあってもよかったかなと
兎にも角にも、4000円近く払ったメッシー作品で、下着が汚れる様子がほぼ見れないのは、体験としては弱い、個人的な意見ですが・・・。
WAM界隈の常識はそうではないのかもしれないですね。私には訓練が足りないのかもしれません。
レビューアー:体操服****メッシーフェチ
2023/12/03 08:53
👍
早速見させていただきました。しおんちゃん、頑張りましたね。かわいい女の子が、汚れながらも頑張る姿はたまりませんね。
今回は体操服を****に入れていたところがよかったと思います。そして、ぶっかける食材の量も半端なく多かったので。
自分が通っていた学校は、たいてい普段は****で、掃除するときや運動するときだけ体操服に着替えていました。体操服は、動きやすいだけでなく、汚れてもいい服装という位置づけだったように思います。
体育祭の途中で雨が降ってきて、そのまま続行したり、雨の中球技大会があり、泥だらけになりながらサッカーをしたりしたこともあります。でも、女子が****姿でこれほど汚れるのを見るのはとても興奮しますね。普段あり得ないですから。女子は汚れるの嫌がりますし。
今回、****の中に食材を入れて当てる、というのがありましたが、体操服の中もドロドロに汚してみたいです。
ともあれ、とても興奮するいい作品だったです。次回作を期待しています。
今回は体操服を****に入れていたところがよかったと思います。そして、ぶっかける食材の量も半端なく多かったので。
自分が通っていた学校は、たいてい普段は****で、掃除するときや運動するときだけ体操服に着替えていました。体操服は、動きやすいだけでなく、汚れてもいい服装という位置づけだったように思います。
体育祭の途中で雨が降ってきて、そのまま続行したり、雨の中球技大会があり、泥だらけになりながらサッカーをしたりしたこともあります。でも、女子が****姿でこれほど汚れるのを見るのはとても興奮しますね。普段あり得ないですから。女子は汚れるの嫌がりますし。
今回、****の中に食材を入れて当てる、というのがありましたが、体操服の中もドロドロに汚してみたいです。
ともあれ、とても興奮するいい作品だったです。次回作を期待しています。
商品名:Messy Scene0280
レビューアー:TM
2023/01/06 09:30
👎
衣装もコンセプトも良かったので発売後すぐに買ったのですが、この品質にはがっかりしました。messyの全部とシャワーの一部は白飛びしており、汚れていくのではなく見えなくなっていくだけです。
貴重な振袖を駄目にして惜しい気持ちはわかりますが、商品として出すべきではなかった思います。
値段高くても必ず買いますので、ぜひ撮り直して欲しいです。
貴重な振袖を駄目にして惜しい気持ちはわかりますが、商品として出すべきではなかった思います。
値段高くても必ず買いますので、ぜひ撮り直して欲しいです。


