1本丸ごと◎顔踏み!顔面騎乗!足コキ!本気で潰す踏みコキと生死の境をさまよう顔面騎乗/本気でM男デストロイ!みすずちゃんの会員レビュー
👍 の評価: 0件 / 👎 の評価: 0件 / すべての評価
レビューがありません。
1本丸ごと◎顔踏み!顔面騎乗!足コキ!本気で潰す踏みコキと生死の境をさまよう顔面騎乗/本気でM男デストロイ!みすずちゃんを見ている方におすすめの他作品のレビュー
レビューアー:フェチフェチ
2024/10/16 22:48
👍
白ソックスフェチにはたまらない作品でした。
女王様ならではの、適度に容赦ない感じの****方が良かったです。靴下を手にはめて臭いを嗅がせるところが今まで見たことないプレイで、臭いフェチにはたまりませんでした。よりリアルな汚れた靴下だったら最高でしたが、文句なしです。
女王様ならではの、適度に容赦ない感じの****方が良かったです。靴下を手にはめて臭いを嗅がせるところが今まで見たことないプレイで、臭いフェチにはたまりませんでした。よりリアルな汚れた靴下だったら最高でしたが、文句なしです。
レビューアー:log
2024/12/05 00:21
👍
「問題児二人。ただし最強。」
メロ様の咀嚼プレイがえげつなくてとても良い。どろどろになった食べ物が口から雪崩のように出てくる様は必見。咀嚼系のAVは世に数多あれど、咀嚼物の量と****液感、吐き方の妖艶さは随一。
うっとりするような言葉****から、映像を見ているだけでも頭の回転が速いのが伝わってくるのも良い。
ヨハネ様の喫煙プレイが見れるのも素晴らしい。どんな角度でも可愛いけれど喫煙時の画角は特段良く、恐ろしいくらい美しいお顔でM男を煙草で****ちゃうヨハネ様、いいね。
白ソックスで挟まれて首輪の鎖引っ張られながらの腰ヘコは天国としか言いようがない。
小生もこの二人に竹刀でいっぱい痕を付けられてわからせられたい。そんな気持ちになる一本でした。
メロ様の咀嚼プレイがえげつなくてとても良い。どろどろになった食べ物が口から雪崩のように出てくる様は必見。咀嚼系のAVは世に数多あれど、咀嚼物の量と****液感、吐き方の妖艶さは随一。
うっとりするような言葉****から、映像を見ているだけでも頭の回転が速いのが伝わってくるのも良い。
ヨハネ様の喫煙プレイが見れるのも素晴らしい。どんな角度でも可愛いけれど喫煙時の画角は特段良く、恐ろしいくらい美しいお顔でM男を煙草で****ちゃうヨハネ様、いいね。
白ソックスで挟まれて首輪の鎖引っ張られながらの腰ヘコは天国としか言いようがない。
小生もこの二人に竹刀でいっぱい痕を付けられてわからせられたい。そんな気持ちになる一本でした。
レビューアー:こうのいちろう
2025/06/08 20:24
👍
凄く素敵な作品です。
御二人の女王様が二匹のオスマゾを本物の犬以下の奴○犬にするべく****されています。
女王様御二人がオスマゾを犬としての引き回しや「取って来い」、伏せやチンチンといった犬芸を厳しく仕込み、****を楽しまれている事でオスマゾどもは男としてはおろか人間としてのプライドも失ったのではないでしょうか。
本当に最高の羞恥****作品だと思います。
後続Partも楽しませて頂くつもりです。
御二人の女王様が二匹のオスマゾを本物の犬以下の奴○犬にするべく****されています。
女王様御二人がオスマゾを犬としての引き回しや「取って来い」、伏せやチンチンといった犬芸を厳しく仕込み、****を楽しまれている事でオスマゾどもは男としてはおろか人間としてのプライドも失ったのではないでしょうか。
本当に最高の羞恥****作品だと思います。
後続Partも楽しませて頂くつもりです。
レビューアー:m
2026/06/07 02:46
👍
いくつか買いましたがこれが一番良かったです。
アングルは後半のほうが良いです。
女性二人ともお声が可愛く煽り上手でした。
特に20分くらいからの言葉****が良かったです。
顔もチンコも免許証も映っている動画なんて晒されたら終わるというのが分からされている感じで興奮しました。
今後のための要望ですが、固定カメラじゃないスマホでも撮影して、撮影した画像を見せたり、眼の前でばらまこうとしたり、「イッたらばらまく」みたいな更に羞恥心を煽る台詞があるとなお良かったな、と思いました。
アングルは後半のほうが良いです。
女性二人ともお声が可愛く煽り上手でした。
特に20分くらいからの言葉****が良かったです。
顔もチンコも免許証も映っている動画なんて晒されたら終わるというのが分からされている感じで興奮しました。
今後のための要望ですが、固定カメラじゃないスマホでも撮影して、撮影した画像を見せたり、眼の前でばらまこうとしたり、「イッたらばらまく」みたいな更に羞恥心を煽る台詞があるとなお良かったな、と思いました。


