「え?これがイ○スタですか!」スマホを触った事がないほど田舎の Gカップ純朴娘に中出し!! みかちゃんGカップの会員レビュー
👍 の評価: 0件 / 👎 の評価: 0件 / すべての評価
レビューがありません。
「え?これがイ○スタですか!」スマホを触った事がないほど田舎の Gカップ純朴娘に中出し!! みかちゃんGカップを見ている方におすすめの他作品のレビュー
商品名:コスプレウェイトレスの受難
レビューアー:faus
2025/08/23 02:19
👍
この作品は、素晴らしい構成のストーリー仕立てになっております。
まず、コスプレ女性店員が理不尽な理由でお客様から****されます。そして、帰り道でさらにお客様が暴漢となり襲われて****されます。その後、軟禁されてさらに腹部を****されます。最後に、腹部に苦痛を受けた女性店員は整体師に治療を依頼してマッサージを受けるが、その整体師も****マニアで先述のお客様とグル。治療の最後に油断しているところを****されて大ダメージ。そして、そのお客様も現れて、最後に苦痛を受けた腹にダメ押しのトドメ****を食らわせて女性は腹部の痛みに仰向けから横向きに変わり、****しながら終了するいうオチです。
出演女性は私の好みにバッチリ合致しております。少々ポッチャリですが、太くはなく、爆乳の可愛い系美人さんです。
****を受けた時の****も素晴らしかった、目を閉じて大きく口を開けるのは内臓が苦痛を感じる****反応として申し分ないです。
そして、****を受けた時に腹部を中心にくの字に身体を屈める時に巨乳の谷間が、それに加えて、****の苦痛に****した時に両腕で腹を抱える時に爆乳がより強調される点も最上級に素晴らしいことを断言させていただき、私のレビューの締めとさせていただきます。
まず、コスプレ女性店員が理不尽な理由でお客様から****されます。そして、帰り道でさらにお客様が暴漢となり襲われて****されます。その後、軟禁されてさらに腹部を****されます。最後に、腹部に苦痛を受けた女性店員は整体師に治療を依頼してマッサージを受けるが、その整体師も****マニアで先述のお客様とグル。治療の最後に油断しているところを****されて大ダメージ。そして、そのお客様も現れて、最後に苦痛を受けた腹にダメ押しのトドメ****を食らわせて女性は腹部の痛みに仰向けから横向きに変わり、****しながら終了するいうオチです。
出演女性は私の好みにバッチリ合致しております。少々ポッチャリですが、太くはなく、爆乳の可愛い系美人さんです。
****を受けた時の****も素晴らしかった、目を閉じて大きく口を開けるのは内臓が苦痛を感じる****反応として申し分ないです。
そして、****を受けた時に腹部を中心にくの字に身体を屈める時に巨乳の谷間が、それに加えて、****の苦痛に****した時に両腕で腹を抱える時に爆乳がより強調される点も最上級に素晴らしいことを断言させていただき、私のレビューの締めとさせていただきます。
レビューアー:トレインモレスト
2024/05/15 15:59
👍
「夜勤明けでお疲れのところですが気持ち良くなって下さいネ」今回のお姉さん外見からは想像できませんでしたが結構な巨乳の持ち主ですね、ブラジャーから取り出されたオッパイが揉みがいがありそうでいいですね、オッパイはやっぱり女性のシンボルだけあって揉み下されているお姉さんの感じているエクスタシーの表情がなんとも言えません、上下お揃いの花の刺繍があしらわれたブラジャーとパンティーが女の子らしい可愛い下着がチ◎ン心を掻き立てますよね、夜勤明けの疲れも気持ち良くしてもらった分だいぶ楽になったんじゃないでしょか何て言ったらお姉さんに往復ビンタされちゃいますね。
レビューアー:ヤタ
2025/08/13 16:50
👍
初めて購入しました。やはり値段が安いため時間は短いですが、綺麗な首が見れて、苦しむ声もいいため満足感がありました。他のシリーズにも凄く期待感が高まります。首****作品も以前より少なくなってきてるので、今後も作品作りを頑張ってほしいです。
レビューアー:触リーマン淫太郎
2025/05/09 02:28
👍
大きなお尻に鮮やかなピンクのTバック。めちゃくちゃ美味しそうでクンクンスリスリペロペロしたいです。
もちろんパコパコも。
苦悶の表情を浮かべながらエチカワイイ声で喘いでくれて大興奮。
下アングルが後→前と切り替わるのも両方楽しめてgoodです。
肩を丸出しにしたあとブラ紐をズラす、っていう展開もアリかなと思いました。
もちろんパコパコも。
苦悶の表情を浮かべながらエチカワイイ声で喘いでくれて大興奮。
下アングルが後→前と切り替わるのも両方楽しめてgoodです。
肩を丸出しにしたあとブラ紐をズラす、っていう展開もアリかなと思いました。


