【GJ】夜○い母さん #044を見ている方におすすめの他作品のレビュー
レビューアー:触リーマン淫太郎
2025/05/09 02:02
👍
2人同時に、ってのは見てみたいシチュエーションでした。
人生の先輩らしく年下の経験が浅い未成熟な子に触られた時の反応の仕方を教えているさまは頼もしいです。
友達同士で○漢にあう。彼氏の目の前でバレない程度に痴○されてカレが降りたらメチャクチャにされる、なんて展開もあったら嬉しいです。
人生の先輩らしく年下の経験が浅い未成熟な子に触られた時の反応の仕方を教えているさまは頼もしいです。
友達同士で○漢にあう。彼氏の目の前でバレない程度に痴○されてカレが降りたらメチャクチャにされる、なんて展開もあったら嬉しいです。
レビューアー:触リーマン淫太郎
2026/03/22 14:40
👍
真冬の色白清純****がターゲット。
着込んでいるため、性感帯への到達難易度は高めだが、上玉女子を触らないという選択肢など存在しない。
案の定のスカパンにちょっとイライラだが、まずは服の上からおマンコとおっぱいへ性刺激を与える。
この時点で手での抵抗が無いためチ力ンOK女子確定。
降車までにどこまで楽しませてくれるか期待で股間も膨らむ。
いつの間にかおっぱいはポ○○、下ではパンツに手を入れられ開脚直手マン。目を閉じたチ力ン堪能モードでエッチで可愛い喘ぎ声を聞かせてくれる。
ラッシュな手マンになすすべなくアンアンと何度もイカされ続ける****ちゃんであった。
薄着の季節にもっとエッチな姿を魅せてね。
着込んでいるため、性感帯への到達難易度は高めだが、上玉女子を触らないという選択肢など存在しない。
案の定のスカパンにちょっとイライラだが、まずは服の上からおマンコとおっぱいへ性刺激を与える。
この時点で手での抵抗が無いためチ力ンOK女子確定。
降車までにどこまで楽しませてくれるか期待で股間も膨らむ。
いつの間にかおっぱいはポ○○、下ではパンツに手を入れられ開脚直手マン。目を閉じたチ力ン堪能モードでエッチで可愛い喘ぎ声を聞かせてくれる。
ラッシュな手マンになすすべなくアンアンと何度もイカされ続ける****ちゃんであった。
薄着の季節にもっとエッチな姿を魅せてね。
レビューアー:触リーマン淫太郎
2025/10/21 03:04
👍
冷静にたしなめるような拒否仕草は、被****経験が豊富な証か。
おっぱいにも淫手が伸び始めると抵抗の手数が足らなくなり、****の強度も強まっていく。
胸元の開いたVネックの白ニットの中が黒いブラジャーだけ、って普通にエロいな。
ニットをまくるとブラも既にズレており、たくさんの男達が舐め可愛がってきたであろう使い込まれた乳首が…
下は下で何本ものチンコを咥えたであろうマンコが奥まで指を咥え込んで掻き回される。
お姉さん系は珍しいだけに、もう1駅楽しみたかった。
おっぱいにも淫手が伸び始めると抵抗の手数が足らなくなり、****の強度も強まっていく。
胸元の開いたVネックの白ニットの中が黒いブラジャーだけ、って普通にエロいな。
ニットをまくるとブラも既にズレており、たくさんの男達が舐め可愛がってきたであろう使い込まれた乳首が…
下は下で何本ものチンコを咥えたであろうマンコが奥まで指を咥え込んで掻き回される。
お姉さん系は珍しいだけに、もう1駅楽しみたかった。
レビューアー:トレインモレスト
2024/05/29 15:56
👍
「何かお疲れ気味ですね」現代を生きるには何かに疲れる事が多い世の中ですが、今回ターゲットの女性はかなり疲れがあるような感じがしますね、ところで話は変わりますが今回の女性が着用している下着の色が白というのが大変良かったですね、勿論女性がどのような色の下着を着用しているかは透視能力でもなければ分かる訳もありませんが、こうやって映像を見た時に女性が白い下着を着用していてくれるとそれだけで拝見する意欲が沸いてきます。
レビューアー:トレインモレスト
2022/04/21 18:09
👍
痴○されやすい女の子っていると思うんですが今回の彼女の場合は痴○の****者になりやすいタイプではないでしょうか、それこそどこかの痴○AVじゃありませんが女の子を取り囲むように人の壁を作って実行しても実際の電車の中で痴○するのは不可能でしょうね、そこでどれだけリアルに再現するかという話になりますが、この作品は結構リアルにできているんじゃないでしょうか、ロングワンピを捲り上げてパンティーの上からデリケートゾーンを愛撫、それからパンティーをずらしてデリケートゾーンへ指を侵入させて掻き回して愛液噴出、一番気に入っている場面は巨乳を揉み下すところでしょうか、オッパイ星人としては乳房を揉んで乳首のコリコリ愛撫は必須ですね、よくを言えばブラジャーから乳房を取り出すシーンがあったらよりリアルに痴○している感じがでたかもしれませんね。


